女性にモテるには「やはり外見は大切」

人間は見た目よりも中身が大切。
よく言われることです。
確かに中身が一番大切です。

しかし、女性にモテるためという点においては、それが全てではないのです。
どちらも大切ですが、どちらかというと見た目が大切になります。

私も高校生くらいの頃は中身が大切と思い、特に外見に気を使ってはいませんでした。
結果モテることは全くなく、モテるどころか女性との接点すらほとんどなく、クリスマスも男友達と過ごしてきました。

しかし、大学生になりモテてる友人からのアドバイスで変わりました。人間は見た目で人を判断するよ。との一言でした。
その友人はかなり見た目に気を使っていました。特にハンサムではないですし、スポーツも勉強も普通。金持ちでもない。
しかし、きちんと彼女もいましたし、彼女はすごく可愛かったのです。
そこで、私も自分を変えていきました。

髪型からチャレンジ

まずは野暮ったい髪型をバッサリカットしてショートヘアの今風にしました。
長髪が似合う人なんて男性ではキムタクくらいです。
一般人で似合う人はほとんどいません。バッサリカットして爽やかさを出しましょう。

髪型で悩んだ時に参考にしているブログ
→「メンズの髪型」なりたい雰囲気で見つける事ができます!

次にファッション

そしてファッション。高いブランド物でなくても構いません。

シンプルだけど、清潔感のある服装になるように気を付けました。
ダボダボの服や、やたら気張りすぎたファッションではなく、シンプルカジュアルを意識しました。

スキンケアも重要

そして、肌も綺麗になるように髭はきちんとキレイにカットして、肌もスキンケアを始めたのです。

とにかく、見た目は爽やかさに、シンプルに、清潔感があるように気を付けるのです。
これだけで、かなり違ってきます。

もちろん、これでキャーキャー言われることはないです。
ようやくスタートラインに立ったばかりです。スタートラインに立ったら今度は行動です。
とにかく女性に出会う場所は行きましょう。
バイトでも、クラブでも、イベントでも、ナンパでも何でもいいです。
そして、断られてもいいです。とにかく女性と話しましょう。あとは数打てば当たる作戦です。
向こうから声をかけてくるなんて考えは捨てます。

モテない人はとにかくこちらから知り合っていきます。できれば継続的に友達からでもいいので、知り合いを作りましょう。そうすると距離が縮まってきますので、いつのまに良い感じになってるのです。見た目が爽やかなので、向こうの抵抗感が最初から少ないので、好印象から始まるので、上手くいきやすいです。

あとは、誠実さをアピールすればさらに確率があがります。私はこれで無事に彼女をゲットしました。恋は見た目がとても大切です。しかし、それはイケメンじゃなくて良いのです。
ブサイクでも、清潔感と誠実さアピールして、イケメン風になってアタックしてみてください。

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP