小さい胸がコンプレックス!ちっぱいと呼ばれた私

私のおっぱいは小さいです。

昔からのコンプレックスです。

小さすぎて、旦那には「ちっぱい」とからかわれます。

とても失礼極まりないです。

昔から、なので、いろんなものを試してきました。

中学生くらいから気になっていたので、かれこれ10年以上気にしています。

私が試して効果がなかったバストアップ法

サプリや育乳ブラジャー、マッサージも試しました。

効果の方ですが、サプリはサイズ変わらず、です。

ただお金が飛んでいっただけでした。

いいものに出会えていたら変わるのかもしれませんが、私が試したものは何の変化もなかったです。

次に、育乳ブラジャーですが、補正されている気はしたものの、サイズが上がることはありませんでした。

締め付ける感じが、背中の肉を胸に持っていってくれているのかも、という気持ちにはさせてくれましたが、下着を取ると元通りになり、とても悲しくなりました。

かれこれ2年程使用していたのですが、効果が見られないようだったのでやめることにしました。

最後にマッサージですが、三日坊主の私には、続きませんでしたので、効果わからずです。

寄せて集めて、みたいなマッサージだったのですが、中々続かないんです。

自分の胸を一生懸命マッサージしてる姿ってなんか恥ずかしいし、ちょっと惨めな気分にもなるし、と言い訳をしながらすぐに終わっていきました。

一度バストアップに成功したときがあったけど・・・

そんな私も、今までで一番効果、というか、バストが上がった時がありました。

それも、2サイズアップという夢のような話です。

それは出産後です。

授乳をするにあたり、ふっくらとハリのある、今まで羨ましかった胸になれたんです。

産まれて初めて谷間というものが見えました。

自分で見るのも触るのも嬉しかったです。

大袈裟ではありますが、世界が変わったような気分でした。

ですが、そんな時間も子どもが卒乳したらあっけなく終わり、むしろ1サイズダウンしました。

それも垂れた残念なおっぱいになってしまいました。

授乳スタートの頃に比べ、おもむろに残念そうにする旦那に蹴りを入れたい気持ちを抑えつつ、更に育乳について調べ、今は、バストアップにいいとされる大豆や良質なたんぱく質、アミノ酸など、食べ物でどうにかしようと頑張っているところです。

ちょっと食事をきにかける、そんなことで大きくなったら嬉しすぎます。

本当はトレーニングなんかもすればいいというのですが、時間も余裕もない上に三日坊主な性格なので厳しいのが現状です。

身体を動かすことに関してはとことん三日坊主なので。もっと自分に厳しくなりたいのですが、半分大きさに関しては諦めている自分もいます。

バストアップ方法で実際に効果があった方の口コミ

胸は小さいけれど

いろんなことを試してもダメだったし、「ちっぱい」は「ちっぱい」でいいじゃないか、と思い始めてしまっているのも事実です。

旦那も「ちっぱい」なんてかわいい名前をつけてくれて、もはやそれが好きなんじゃないかとすら思っています。

いや、きっとそれが好きな人種なんだと思っておきます。

ありのままの自分の姿を愛してあげて、コンプレックスじゃなくて、「ちっぱい」の自分を早く受け入れられる日は、そう遠くないのかもしれません。

なので、胸が小さくて悩んでいる方の気持ちはよくわかるし、どうしたらいいのかわからない、と模索する気持ちもわかります。

「これ!」という簡単な方法が見つかったら何よりですし、胸に対してあーだこーだ言われるような時代は終わってほしいとも思います。

人は胸の大小に人生を左右されることがあってはならないと思います。

周りにも「ちっぱい」はたくさんいますが、それはそれでいいんじゃないんでしょうか。

小さい方が好きな人もいるはずですし、おっぱいの大きさで差別しないような、素敵な人と出逢えれば、それでいいと思います。

Menu

HOME

TOP